人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪・・・

003.gifフラメンコの・・・037.gif037.gif

バイラオーラ・・・踊り子さんに前髪はない。・・・がっつり
顔を出してこれでもか!!って髪型で。。。ま皆様美しいのだけど。。
わたしも、ここ何年??4年くらい、前髪のない。。というか
がっつり顔を出してスペイン人になろうともじゃもじゃヘア〜に
していたわけなんだけど。。。

この間、スペインの空港スタッフ。。005.gif016.gif
すごいかわいい子。。前髪が1cmぐらいで右下がりに斜めになってって
とってもモデルナ!!(いけてる〜)
かわいい〜
でもこの顔だからな〜。。そう思いつつ私も美容院でがっつり
短か前髪作ってみました。。。
フラメンコ踊る人的にはちょっとぶりぶりな感じ。。。

でもいいのでした。。。003.gif003.gif
今度は、バイラオーラに近づくのではなく、ちょっとモデルナな(いけてる??)
スペイン人に近づく。。典型的日本人顔の私なのでした..

昨日は、フラメンコ続けて2日。。きつっ!!
帰りの電車でちょ〜熟睡。気持ちよかったけど。。。
周りの人の目がすごい目で見てた。。も。。ももしかして
いびき。。でかいのやっちゃいましたか??012.gif012.gif012.gif
020.gif028.gif038.gif
降りちゃったもんね〜。。無視無視。。でもすごいいびきだったんだろうな〜。。

これじゃ〜054.gif050.gif050.gif
マイペース、マイウェイ歩き続ける058.gif
haruharuguapaなのでした。


前髪・・・_c0026612_937537.jpg

 いびきをかくなら、東急東横線でなく。。。こんな寝室で030.gif030.gif
新しく出来たマドリッドのホテル。。なぜか和風。。。
by haruharuguapa | 2008-06-11 09:40 | 東京生活 | Comments(0)