電車の中も。。

008.gif夕方からフラメンコへ015.gif

電車に乗って、中野のフラメンコへ。。電車に乗っても
普通に見える人も、、もしかしたらこの人が暴れたらなんて考えてしまう。。
こわいな〜。

いざフラメンコへ。。本当は入門コースからなのに、いきなり振替で
中級コース。
コンサートもするようなすごい人と。。なんと4人だけ。。

うぉ〜緊張。
だってこんなちゃんとしたフラメンコ3年ぶりくらいなんだもん。。
運動不足が〜。。
やばい、、その教室はなんと、プロ志向の人が多く集まるところで
昔のフラメンコ友達に聞いたら。。「なんでよりによってあの厳しい先生に??」
って。。今更。。。

028.gif028.gif028.gif
どうしよう。。

昨日は先生のお弟子さんだったのでやさしく、。。出来ない事も
丁寧に教えてくれたけど。。。
本日は、その大先生の上級者コースに振替。。
やばり028.gif028.gif
きのう、汗びっしょりで、体重2キロ減。。。
本日はきっと冷や汗びっしょりで、もう1キロ減。。。
う〜8キロ減も夢じゃないか??
しかし、帰宅はまっすぐ歩けず。。足が張って、頭はもうろう、顔は引きつって
ました。。。

う〜でもなんとか、ついて行かなくちゃ。。。この緊張感。。


c0026612_8572853.jpg

 野に咲く花。。。のように、、がんばろ〜っていうか、この花血管浮き出て
ガンバッッちゃってる感じだけど。。。
しかし。。日本のフラメンコのレベル。。たかっ!!

気にしないで、ヘタッピ〜でがんばるもん。。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-06-10 09:02 | 東京生活 | Comments(0)