残飯整理。

019.gifなんか元気になる為に!!003.gif

あんなつらい事件があると、、悲しくなって落ち込んでしまうから。。
急に思い立ち。。。なんか食べたい。。。066.gif

あっ!!023.gif昨日買ったアサリ。。。みそ汁にするつもり
だったけど、昨日作ったキャベツと豚肉のスープのあまりを処理しなくちゃ。。

朝から、、そんな元気なものを食べときながら。。。まだ元気になりたい!!012.gif012.gif012.gif

アサリの処理。。。う〜ん、、みそ汁もな〜。。
そうだ、、二つツアー前に買ったトマトが腐りかけてた。。
イタリアで買ったプロシュート(う〜ん動植物持ち込み禁止のはず??)
も、そろそろ食べなくちゃ。。

と言う事で、ニンニクたっぷり。フランスはゲランドのブルーチーズ入りお塩
スペインのオリーブオイルで。。。
くさっりそうなトマト、アサリ、イタリアのプロシュート、ついでに
あまってた、北海道のカマンベール、そして、腐りかけのしそ。。。
以上でパスタ作成。。。

うあ〜これって残飯整理??
かなり豪華!!
きっと、青山で。。。ゲランドの塩とイタリアのハムなんて書いてあるだけで
1500円は確実。。
本当は、ワインでもと思っているけど、、再び膵臓が危険信号だから
昨日から禁酒。。。

添乗員の残飯整理は豪華なランチなのでした。。
これで、メタボを直そうなんて。。無理無理030.gif030.gif
ぺろりと一皿。。うまい!!

ニンニク注射うつより元気に!!
さ〜片付けますよ〜
どんと来い。。。
c0026612_11393228.jpg

  これはハエンパラドールのディナーです。

しかし、、これじゃやせられない!!
[PR]

by haruharuguapa | 2008-06-09 11:41 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by よこまあこ at 2008-06-09 21:42 x
スペインでは大変お世話になりました~。
こちらはお天気が悪かったみたいでうちの植物たちは元気でした。
6人の旅はホントに楽しかったです!
写真を早速アルバムにしました!
主人のインド出張も再来週から2週間ほどと日程が決まり
HARUHARUGUAPAさん並み?だね~(笑)
と話しています。
次のお仕事もがんばって下さいね~。
Commented by haruharuguapa at 2008-06-10 08:47
よこまあこさん

こちらこそ。。。寂しいですね。。インドの出張。。
わたしも、ドイツとスイスいってきます。