フラメンコに。。ふられ

007.gif元気いっぱい023.gif

やる気満々であったのに、、テンションあがりまくってたのに。。
フラメンコのお時間変更のメール。
あ〜電車に乗っちゃった。。
で、昨日はフラメンコが出来ないがっくりパワー。
そのまま帰宅する気になれず、ぶらり途中下車の旅。
ちょうど、紹介された歯医者があったな〜。。
電話してみよ。。ってことで、
いきなり、歯の治療に変更。
なんと、10年前に大金払った奥歯が。。。シンが腐ってるかも??とのこと
ぎゃ〜あの青山の薮は医者め。。。
と言う事で、時間をかけて、034.gif034.gif
歯の治療が始まる事に。。。

そのあと、ぶらり探検の旅。。おいしそうなイタリアン発見。
友人を呼び出し入ってみると、なんと、たけのうちユタカに
にたオーナー。。。美味しい。。また来ちゃおうかな??016.gif016.gif
そのあと、駅前の喫茶店へ。。

ヤッパリ喫茶店は、コーヒーカップにはいった、本やピアノの似合う
ところ。。
いい感じのところ見つけちゃった。。。
こちらも感じよし。。リーズナブルな430円。
スタバで味気のないプラスチックに入れられるより、断然よし!!

と言う事で、フラメンコにふられた為に新たな発見をした一日なのでした。
こんな日もまあよしでしょうか??

日吉に引っ越したくなった私でした。

c0026612_10336100.jpg

 案外よかったハエンのパラドール横の城塞。。。

案外っていいかも・・・
[PR]
Commented by tujik@魚眼 at 2008-06-08 15:02 x
私も10年くらい前に治療した歯の根が腐ってしまい、再治療した歯が数本あります。
寿命があるのでしょうかね。 
治療の技術も年々進歩しているはずですから、半永久的な治療方法を施してほしいものでござります。

日吉、、、慶応ボーイにナンパされませんか? おほほほっっっ
JRを頻繁に使うのならば、平成22年に横須賀線が停車駅になる武蔵小杉なんかも狙い目かもしれませんね。

イギリスの日程表が届きました。
コッツウォルズ地方のホテルもSクラスになったようです。
これってラッキー?、それともよくあることなのかしら。
今回は28名、ブリティッシュエアウェイズです。
だんだん、テンションあがってきました。 楽しみです。
Commented by haruharuguapa at 2008-06-08 23:55
ふふふ。。昔はこんな私でも、慶応ボーイにナンパされましたよ。 される為に、、日吉自動車教習所を選びましたけど、最終的には、教官(めちゃくちゃ変な人)にほれてしまい。。キルティングの鞄を作ってプレゼント。。。う〜時代がわかる〜??

さてさて、ラッキーじゃないですか、コッツウォルズのSクラス。。。楽しみ楽しみ。。英国航空はちといただけないので、必ず一泊分の手荷物を。。。
Commented by tujik at 2008-06-09 22:15 x
んじゃ、日吉にほぼ決定ですね。 うふっ
必ず一泊分の手荷物を > らじゃーです。
by haruharuguapa | 2008-06-08 10:05 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??