決定!! フラメンコ教室。

013.gifくやしい〜!!006.gifおもい。。。

今回は、帰国23日から気分的にラク。。体は。。020.gif
だいぶん自分だけの生活に慣れて来たのかしら??
帰国日翌日。。フラメンコ。日曜日はまったり??いえいえ
友人の子供が私を待っているのでした。。
037.gif037.gif子供は癒されるな〜。
家族の幸せみせられつつ。。030.gif030.gif
月曜日もフラメンコ。。。
022.gif022.gif022.gif
今から基本をビッチリやるか。。なんちゃってフラメンコ続けるか。。
う〜ん。悩んだけど。。
基本からやる事にしました。
今しかないもんね〜。
基本。何でも基本ですよ。。

みんな、うまいんだな〜。。どうして、私ってうまいって。。
思い込んでたんだろう??
その、意味もない自信って、脳にとっていいらしい。。子供の時の脳030.gif030.gifの中。。。確かに。。035.gif035.gif035.gif
子供のままみたい。。。027.gif027.gif027.gif

ということで、次なるスペインでたくさんフラメンコのCD買ってくるぞ〜!!
とことんやらないとね。。。あとで後悔するといかんいかん。。022.gif022.gif
しごともがんばって、成田から直行フラメンコ教室へ。。なんて日も
そう遠くないのでした。。。
005.gif005.gif005.gif
メタボおばさんどこへ行く。。
058.gif038.gif036.gif
年齢忘れてました。。040.gif040.gif040.gif
c0026612_9103499.jpg

次のツアーは、初めてハエンのパラドールへ。。ちょっと楽しみ。。お数珠持参。
c0026612_9113931.jpg

 これは、カルモナのパラドールに宿泊の時の写真。。。いつかな〜??
半年ぶりのスペイン。053.gif053.gif053.gif
がんばりまーす。
[PR]
Commented by バレリーナ at 2008-05-27 19:33 x
ドイツ・スイス・パリの旅では、お世話になりました。
いよいよスペインですね!帰国したら、いろいろ教えてください♪
私は、7月11日からスペイン公演です。
Commented by haruharuguapa at 2008-05-27 23:54
オ〜!!バレリーナ様ですね。お元気で、踊ってらっしゃいますか??私でよろしければ、なんなりとご案内させていただきます。 スペインからもアップしますね。
by haruharuguapa | 2008-05-27 09:14 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31