やはり。。。オッソロしい日本。

005.gif一人暮らし。。。013.gif

怖いな〜。オートロックのマンションで、隣の人に切断されて殺されちゃう。
我が家は、隣のおじさんの寝息も聞こえるけど、安心??

きれいなところに引っ越したいな〜!!とか
隣の音が聞こえないところにいきたいな〜!!とか
思うけど。。
025.gif025.gif025.gif
隣の人に殺されちゃ。。

本当に日本って恐ろしい!!。
月末。。また家賃の時期に。。。家賃払っても、来月も
この家を使うのは、10日間。。
なんかもったいないな〜。。
023.gif023.gif
西田敏行。。あててくれないかな〜?? 3億円。。

030.gif030.gif030.gif
マンションでも買いたいな〜。

いえいえ地道に働く添乗員なのでした。

c0026612_8413291.jpg

 貧乏添乗員のたまの幸せ。。きれいなホテル。。ベネチアのヒルトン
c0026612_8422246.jpg

 最近アングルがマンネリ化。。余裕ないのカナ??
[PR]

by haruharuguapa | 2008-05-26 08:43 | 東京生活 | Comments(0)