恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

プルプル・・・ブールブル。

007.gifまいった〜

昨日も少し書いたけど。。。とにかく、すごい事に。。
ちょっとテレビでやっていたベリーダンスやってみた。。。
ダイエットできるかも??
筋肉が動くはずのおなか。。メタボ肉がプールプル。。
これって、本場のベリーダンスっぽいじゃない??

フラメンコも、ベリーダンスもなぜか日本らしくなく、
本場の感じありありだ。。
エジプトとかに行くと、ベリーダンスの方。。結構デブなのです。
腹プルプル。もちろん動きも素晴らしいけど。。これって
025.gif025.gif025.gif
とも思うけど、、それが許される国だから。。
日本でやったら、西田敏行の3億円宣伝の横で、100万円の
偽物..西田。。上田の横で、100円と踊っている感じだ。。
私がやればだけど。。

昨日、フラメンコやって来た、今までなんちゃってで許してくれる
先生だったんだけど、今日割りで通ってる先生は、なんちゃってが
許されない。007.gif007.gif007.gif
入会する事を相談すると、せめて。。初中級からって言ってもらえると
思ったら。。008.gif007.gif020.gif
入門からって言われてしまった。
ギョーショック〜。
確かに基本できてないけどさ〜。。基本が出来ないと、どこでも踊れない
いつまでもなんちゃってなんだけど。。

スペインの友達も「プロになるわけじゃないんでしょ?いいのよ楽しければ」
と言ってくれるし〜というわけで
ず〜と、なんちゃって。。だったんだけど。。
ここで基本を叩き込むか、なんちゃってで一生終わるか。。
人生の分かれ目に!!030.gif030.gif

わたしにとってのフラメンコは人生??すご047.gif
ま、月曜日も日割りのフラメンコに行って少し考えよう。

いずれにしても、プ〜ルプルだ。体重帰国から2キロ減。。
これは、いつもの事、結局太ったのは2キロ、もともと
ダイエットしたいのが4キロ。。ということは6キロか〜。
とにかく、腹だけは、5ヶ月から妊娠前に戻したい。。
010.gif010.gif010.gifのでした。
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-05-25 20:13 x
高校時代から体重が変わらないってのはすごい!
2kg4kgくらいどうってことないよ!

私も31日からスペインです。
Commented by haruharuguapa at 2008-05-26 08:44
この歳の2キロ。。4キロ大きいのですよ。。。つくところが違うから。。
by haruharuguapa | 2008-05-25 10:19 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA