寒い・・・

015.gif木造。。。

ま、小さなアパートなんですけどね。030.gif
新幹線で揺れるし、地震感知度はすごいし、音も半端じゃない。
夏は日当りよくて。。植物元気。
でもね。。037.gif037.gif
昨日まで、暖かかったのに、今日はグンと気温が下がる。
そうです。
家の中の温度調節ってのがいっさいないのです。
つまり、外にすんでる感じなのです.
以前にも書いたけど。。

だから、今日は寒いです。

どうなんでしょう??我が家。。032.gif032.gif
もう、自家発電しかない。。。今日はフラメンコ行って
がんばってみよう。

5月5日から、一階友人が来たっきり、引きこもりがちな状態。
36名様の添乗のあとはちょうどいいかも。。
次は、10名様よ。10名様。。。楽だわ〜。
わかんないかな??ハプニングがあればべつだけど056.gif064.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-05-10 09:28 | 東京生活 | Comments(0)