恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

顔が緩むと。。

006.gif赤ちゃんの頃から015.gif

毎日顔が変わると言われていた。。
具合のいい日と悪い日が、すぐわかるの。。
ツアー中お客様にも。「今日は疲れてますね〜大丈夫??」
なんて心配されてしまう。
022.gif022.gif022.gif
いかんいかん!!

5日に帰国して、緩みきってる。
ここ1年の追われる日々も、その前の慌ただしい日々も、
今やできない!!030.gif030.gifかんじ。
こんなにのんびりしていいの??ってかんじ。
私の場合、あんまり気を抜くと体の毛穴も伸びきって
かなりふけるので、、緊張感は必要なんだけど。

ま、こんな緩みきった日もよしとしよう。
今日は友人が来るので、玄米ご飯にチキンのハーブ揚げと
トマトサラダと、キャベツのスープの準備万端だったけど
友人、風邪でダウン。。う〜ん。どうしよう。
自分一人で食べたら太っちゃうな〜。
015.gif昨日から腹筋始めたのに〜。

心の余裕、体も楽になると、ダイエットする気になります。


c0026612_102429.jpg

 久々のジュネーブ朝の観光。オーヴィーブ公園。

そういえば、夜中の地震。。。わたしって、地震のある少し前に予知する
能力があるんだ!!P波とS波もわかるし。。子供の頃から。。
なまずか??025.gif
友人が。。私が地震を感じたらボタンを押してみんなに教えるシステム
作ればいいのに。。って。。。
これで稼ぐか!!044.gif044.gif044.gif071.gif
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2008-05-08 14:18 x
この写真すごくステキ~~♪ いつの間に撮ってたの~って感じです。
地震 長かったですよね。ぜひシステム作成してください(笑)。
うちの旦那は かなりの雨男なので 水不足に役立てるよう提案してるのですが、今回のツアーでは 晴れ女sの勝ちでしたね!
Commented by haruharuguapa at 2008-05-08 14:42
ちびまるこさん
ありがとうございます。 ふふふ。。ついつい撮ってしまったのですよ、気持ちよかったから。雨男のご主人にもよろしく!!
by haruharuguapa | 2008-05-08 10:08 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA