アンケート

022.gif人の心・・・014.gif

わかりまへん。。。本当に。。見た目だけでは。。
ツアーの最後にお願いするツアーアンケート。
ま、正直、私たち添乗員が見ない事になってるけど、
本当に、見せないでほしい。見ないですむなら・・・。
アンケートの封筒には、「添乗員は見ません」なんて
書いてあるけど、集計するのは私たち。030.gif030.gif

会社側も、中途半端な事はやめろ!!と言いたいよ.
そんな事書くなら、集計する人用意してよ。
015.gif015.gif015.gif015.gif

13年前の昔むかし。。そのアンケートを見て、ショックで半年
仕事できなくなったことがある。
人間不信になったのでした。
誰でも信用してしまう性格で、疑いなく接していたのに。。
034.gif034.gif034.gif
ほとんどの方が、おまけも含め、大変よい。。とか
よい。。。にしてくれるんだけどね〜。
そんな風にしてくださってるお客様。
本当にありがとうございます。
でもね〜
たまにね〜。最悪なかんじに。。。
も〜何なの??って感じに。。。

普通ってされてもかなりショックなんだから。。こっちは
030.gif030.gif030.gif
合う人合わない人いるからわかるけどさ〜。
人を採点するってどうかと思うわ。。

ま、あまり考えないように。。むかつくのも持ったいないから。。
何にも考えない純真無垢なこの時代に戻りたい。。


c0026612_1046409.jpg

なんか、最近赤ちゃんと犬にやけにすかれる。。
この子も、ず〜と笑ってた。016.gif016.gif
私も欲しい!!018.gif
[PR]
Commented by kugenuman at 2008-05-07 20:36 x
アンケート、添乗員さんが集計するのですか!?だったら記名すればよかったなー。実は昨夜2005年1月まで→読みました。 これ以前はどこで見れるのかわからず。  
写真の赤ちゃん最高可愛い・・・・いい笑顔。
Commented by haruharuguapa at 2008-05-08 09:17
kugenumanさん

ありがとうございます。2005年まで??見ていただいたのですか。
うれしいな!
アンケートはどなたが書いたか無記名でもだいたいわかるんです。
2005年以前は、下の前のページを押していただければ、見る事が出来るはずです。 写真の赤ちゃんかわいいでしょう??欲しいんです。

Commented by haruharuguapa at 2008-05-08 10:15
kugenumanさん
ブログは2005年からはじまりなので、すべて見ていただいた感じです。
「ツアコンモバイル通信」こちらをご覧になると、もっと前からとか
いろいろ見れます。
kugenumanさんはツアー中どんなお話をしたかな??
Commented by kugenuman at 2008-05-08 12:20 x
「ツアコンモバイル通信」見れました!ありがとうございます。下のお名前の漢字もやっと解決。遅っ。 仕切りなおすべき友にも伝達します。ピタリ賞ありがとうございました♪
Commented by haruharuguapa at 2008-05-08 14:44
kugenumanさん

了解です。ぴたり賞の方ですね。
by haruharuguapa | 2008-05-07 10:51 | 東京生活 | Comments(5)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30