無事・・・帰国。

005.gifふ〜004.gif

いいお天気。。ベッドから空を見上げると。。う〜ン電線が邪魔だけど。。
お隣のみどりと我が家の観葉植物そして。。突き抜けるような青空。030.gif
街に人がいないせいか、静かだし、空気が透き通っている。
いい休日。
朝時差ぼけで3時半起床するも、7時から2度寝。
026.gif026.gif026.gif
9時半のスーツケース宅配便で目覚める。

本当はこのハードツアーの疲れを、もう少しゆっくり睡眠で
とりたかったけど。。このお天気でしょ029.gif
もったいないもんね。

明日から、また世界が動き出すから。。今日くらいのんびり。。
人と関わらない一日もいいかも。。

やはり、人間プラスとマイナス必要で。。
久々に、36名様に出し尽くしたので。。。
何か吸収のお時間を。。。030.gif030.gif030.gif

しかし、帰国できてよかった〜。
パリの空港でチケットがでない時は
もう一泊??なんて。。体力的にもう限界だったからな〜、
このコースも年齢制限必要かも。。032.gif
久々に、映画イッポンも見ない熟睡状態。

でも、また新たな発見あり。。
ケチなドイツ人ドライバーしか知らなかったけど。。
今回のドライバー。。初日の夜、白アスパラガスとビール
おごってくれた。。030.gif030.gif
そのあと、かなり怖かったけど。。何事もなく
悪い人じゃなかったらしい。。。
人は見かけじゃないんだね。。ドイツをまたまた見直したけど。。
ロマンチック街道は私はお気に召しませんね〜。
030.gif030.gif030.gif
はやく、我が祖国。。スペインへ。。行きたいな〜。
次は、来週からけんかっ早くなってしまうイタリアへ。。015.gif015.gif006.gif
これまた、ハードなツアーなんだなー。今回よりは楽だけどね029.gif

我が家のお花はミニバラ以外元気でした。
c0026612_1128726.jpg

[PR]
Commented by makomako at 2008-05-06 18:12 x
お疲れさまでした。いろいろ・・・・36人の思い出になりました。
 口角上げまくりでしたね! モジャモジャさんの故郷で
今度、お会いしていですね!
Commented by kugenuman at 2008-05-06 20:35 x
フリータイムほぼ無しの3か国周遊ツアー 私は十二分に楽しませていただきましたけど、添乗員さん泣かせですよね。 本当ありがとうございましたーー!!(?)朝から遡って2007年1月まで読みました。
ツアー中から疑問だった指名とは?これ読んで予測するのかぁ。
厳しいー 近日中に過去ログ全部読ませていただきます。
Commented by Mr,Mori at 2008-05-06 22:15 x
お疲れ様でした。
次回また大変なイタリア、早く充電できる祖国にいけるようお祈りしていますよ
Commented by haruharuguapa at 2008-05-07 12:49
makomakoさん
ありがとうございます。 もじゃもじゃと書いていただいて
どなたかわかりますよ〜。
また、是非。。その辺でもじゃもじゃに会ったら声かけてください。
本当に、お疲れさまでした。
Commented by haruharuguapa at 2008-05-07 12:52
kugenumannさん
さて、どなたかな〜??
ツアーの指名はこれではなく、直接私にご連絡いただければ、大丈夫ですよ〜。行きたいところが決まったら教えてください。
すごい!!2007年の1月とは、結構読まれましたね。
過去ログって7年くらいですよ〜。無理しないでくださいね〜。
同じような事の繰り返しなので。。お恥ずかしい!!
Commented by haruharuguapa at 2008-05-07 12:53
Mr.moriさん
本当に疲れましたが・・・本日復活してます。
台所ピカピカにして、キモチいい〜!!
いつも、応援ありがとうございま〜す。
by haruharuguapa | 2008-05-06 11:29 | 東京生活 | Comments(6)