フラメンコ

005.gif日本のフラメンコ教室。。。014.gif

行ってきました、日本のフラメンコ教室。日本では3ねんぶり。。006.gif
朝からうきうき。。
去年11月に3週間セビージャのマヌエル・ベタンソのところに入門。
040.gif下手くそであきれられながらも、
「何も色のついてない君に教えるのは、教えがいがあるし、楽しいわ!!」
と言ってくれた彼。
スペインに行くと。。「先生になるわけじゃないんだから、楽しければ
いいのよ」と踊り子ガイドの友人も言ってくれる。。
「自主トレなんてやんないよ」
そうだよね〜。
私は、ただ、音と踊りを感じて、踊れれればそれでよし!!

久々に行った日本のお教室。 え〜20人。すげ〜多い〜。
気持ちの入れ方から解説してくれる先生は、おばちゃん先生かと
思いきや、私より若い。022.gif022.gif
やり手や!!
とりあえず、一時間のオープンクラスだから、流してくれるんだけど、
最後は○になってひとりづつ〜042.gif042.gif
げ〜無理だから。。
そしたら。。何度か通っている人だけみたい。。。よかった〜。

しかし、みんなうまい。。。っていうか日本人らしい踊りだ。
きっちりステップ踊って、その通りに踊ろうって感じだし。。
かつ、感情もはいってるじゃん。。
私に出来ないから、思わず「すごい!!」「オレ!!」
って叫んでしまった。

すごいね!!みんな。。驚きだ〜。。
行く時は、ホアキンコルテスのCD聞きながら盛り上がってたけど
ちょっとへたくそっぷりに元気なくなっちゃった。。
だって〜みんな、アイレも結構あるんだよね〜
053.gif053.gif053.gif

ま、いいか。。いい汗描きました。

c0026612_1045946.jpg

  なんちゃって添乗員の。。なんちゃってフラメンコ。。
  なんちゃってアイレはいってます。

明日から、なんちゃってじゃすまされない、ドイツロマンチック街道
スイスアルプスパリ8日間。目が回る〜〜〜
[PR]
by haruharuguapa | 2008-04-27 10:08 | 東京生活 | Comments(0)