な〜んにもしない日

003.gif今日はかたずけ!!027.gif

なんて、ほんのちょっと思ってみたけどお天気悪いとね〜進まない。
次なるドイツの為に、書類作ってみたり、フラメンコの教室探し
してみたり。。。
時間はあっという間。。ちっとも朝と変わらない家の中。。
かわらないどころか、ドイツの資料などを久々に広げて
スーツケースも広げると。。。すごく散らかってる。。。
034.gif034.gif034.gif

またまたやる気なし。。
3食しっかり圧力鍋の料理。 ぼーっとしたり、書類つくるのに
飽きたら、そうだ!!030.gif030.gif
白髪染め!!
5時からお風呂に入って、頭にサランラップを巻きながら
染め粉を塗りたくってみた。。
037.gif037.gif037.gif

フラメンコのオープンクラスの予約もオッケー
034.gif034.gif
いよいよ、私の生活本格的にはじまりますよ!!

最近教えてもらった教育テレビ。。
英語が伝わる100のつぼ。。
いまいち!!とか。微妙な日本語を。簡単な日本語を
英語にするとどういうの??ってことがあるのよね〜。
英語力がないからなんだけど。。。

Whit*s in your haeart??
015.gif015.gif
いいんじゃない・・この言葉
「あなたの気持ちを教えて?」だよ037.gif037.gif
使える。。
怒ってる親父に。。やな感じのドライバーに。。
そして素敵な027.gif027.gif027.gif
c0026612_2321256.jpg

何年前だろう、春祭りで踊ったとき。。。楽しみだな〜フラメンコ。。
その前に明日は仕事で、イラッと来ないようにしなくては。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-04-24 23:25 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31