健康。。。に

005.gifテレビをつければ。。015.gif

病気のお話や、人間ドックしてあと何年生きられる??
って言うような番組が。。はやってるの??005.gif005.gif

添乗員はツアー中は、油物だらけの外食。
フリータイムがあると思えば、カップ麺。
帰国したあともしばらくは何もする気になれず、
朝からカップ麺の日々。。これって034.gif034.gif
最近のデブデブぶりはそのおかげ??

昨日は友人が来てくれたので、私の大得意餃子作成。
ぺろりと食し。。
今日は朝からおなかもすいたので、あまったキャベツとしいたけ
ニラ。。腐りかけのタマネギ、人参をいれて、冷凍していた
手羽先。。あっという間に圧力鍋で野菜スープ。
朝からしっかりいただいちゃいました。

013.gif013.gif野菜だからいいか??

明日の打ち合わせの準備の為に会社に日程表聞いてみると??
まだ届いてない。。033.gif033.gif033.gif
28日出発なのに。。おそい!!013.gif013.gif
ゴールデンウィーク。。ドンピシャの日程。
飛行機は間違いなく身動きとれない感じ..
ホテルも地の果てまで追いやられるのでは???
38名様で2つに別れたときニャ〜大変だよ〜..
008.gif008.gif008.gif
まったりしてたけど。。そろそろお仕事モードかな??

ま。。前向きに〜いい事あるさ〜って思いながら。。

昨日のかわいいお花ちゃんたち見て癒されましょう。


c0026612_11104672.jpg

 小さいけれど、30はいって1050円。。友人とわけた金運上昇??
c0026612_11114630.jpg

 去年買ったハーブの紫の花。。チョー枯れてたのに見事復活。私も復活!!016.gif056.gif056.gif
c0026612_11162614.jpg

 これはミニバラのアップですが。。ピンクのバラは恋愛運上昇??
 そしてもうすぐ母の日のため
c0026612_11172254.jpg

 このカーネーションとミニバラ二つで530円。。安いな〜。。

でも、これで我が家は癒されてます。ありがとう。。
つらいツアーもなんのその!!037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-04-24 11:20 | 東京生活 | Comments(0)