エド はるみ さん。。。。

005.gif噂の人。。。023.gif

以前から・・・知ってる??エド はるみ。。誰...??
知らないよ。と答えていたのですが。。
今日初めて見ました。 今日は彼女の日だったのか。。
ラジオをつけても、テレビでも彼女。。。エド はるみが出ていたわけで。。
ま、ようやく暇だったので、一日ぼーっとしてたから。。。なんだけど

同世代?? 似たにおいを感じましたよ。
あそこまできっちりしてないけど。。

わたしも、昔から、マイッチング〜っと言ってたから。。。
昔からの友人は、私の事を思い出している人もいるかも??
これは、マイッチングマチコ大先生の台詞だけど。。

でも、この年齢で頑張る彼女はすごい!!
他の馬鹿ばっかり言ってるお笑いとはちと違う。。。
イッポン筋とおってるんじゃない。。

吉本の学校でもトイレ掃除をしていたらしい。
うちの母もよく言っていた、トイレ掃除はすすんでやるように!!005.gif
エドさんのうちでもそういわれてたのかも??
私もたまに、機内のトイレで掃除したりするけど。。
あんまり汚いところではね〜。。と思って。。

グ〜ッて言うのも、みんながいい気持ちになれるように思いついたとか。。
みんながグッドになれるように。。だそうで。。
本当??マイッチング〜じゃないかしら??
034.gif

でも、人を引きつける力のアル人だぐ〜。。
016.gif016.gifかなり無理無理..015.gif
c0026612_23451384.jpg

  さて今日ものんびり手足をのばして眠りにつくグー
  使い方間違ってるグー
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-04-21 00:08 x
お疲れ様。
少しゆっくりできるのでしょうか?
私は明後日出発です。
Commented by haruharuguapa at 2008-04-22 09:31 x
ありがとうございます。
ゆっくりしすぎて。。太り気味。。
by haruharuguapa | 2008-04-20 23:50 | 東京生活 | Comments(2)