大嵐の今日は。。。

001.gif一年が経ちました。。。005.gif

本当に一年があっという間。
今日。。大嵐の風の音で目が覚める。。
夢の中で。。007.gif007.gif007.gif
「あなたが来ないと思うと、胸がドキドキして眠れなかった。。。
もう、来ない日があるなんて言わないで。。」
「大丈夫。。ず〜と一緒だよ」
私がスペインに出発する前に交わした会話だ。。。
こんなリアルな会話で目が覚めた。ついでにあの
最悪の病院の看護婦が。。150時間眠ってないから
今からこの薬を。。と言うフレーズ。。。

今朝の夢の中ではとても安心して眠りについてた。。。

私が不在の中。。不安だったろうな〜。悲しかったろうな〜。
なんてかわいそうな事をした。。一人で旅立たせた。。。
とず〜と胸の中で思ってたけど。。
大丈夫だよ。。!!気にすんな!!019.gifと夢の中に出て来たのかな??
一年経ったから、くよくよせずに。。前を向いて歩きなさい!!
と言う事かもね。030.gif
ついでに、最悪の病院もうらむなかれ。。と言う意味だったのか??014.gif
人を恨んだり、憎んだりすると自分のマイナスのパワーがでちゃうからね〜042.gif
でも、起きてテレビつけたら、虐待でグループホームが摘発。。
いっぱいあるんだよ〜。他にも、虐待やいいかげんな
老人医療施設や病院が。。。忘れちゃいけない。。
030.gif030.gif030.gif
そんな最悪なところがある反面。
頑張ってる人たちもたくさん。。。中田英寿も動き出すらしい。。なんか。。
すばらすぃね!!!016.gif016.gif016.gif
私もなにか出来る事しなくちゃね。。

世の中悪い事ばかりじゃないさ。。037.gif037.gif037.gif
隣のマンションの管理人さんは「区域違うけどゴミマンションの前にいいよ!!
あっちまで行く必要ないから・・・」
またまた優しいおじさんなのでした。。

今日は母の命日につき、五目飯、鳥の唐揚げ、お煮しめ、作ろう..
あ〜喉が詰まるっていうから、お吸い物と大好きなモンブランもだ。。
忙しい。。
一周忌は明日にしてしまったけど。。ちょっとだけお墓も行ってあげよう。。
明日も行くのに。。。も〜本当に墓守女って感じ...
一ヶ月もしないで父の命日。。この周辺は忙しい!!

c0026612_1014424.jpg

お花屋さんにも行って。。。たっぷり買って来てあげなくちゃ!!!
ふ〜!!042.gif042.gif042.gif
しかし、、私は夢の中で何かあの世と通じてるんだよね。。
おばさんの49日の日には、紫の洋服を着たおばさんが
じゃあね。。と旅立つ姿が見えたし。。。

ま〜死んだ人とお話が出来るのはありがたい。。知ってる人に限るけど。。。
[PR]
Commented by Mr,Mori at 2008-04-19 00:30 x
haruharu,もう1年になるんだね、早いね~
きっとharuharuが思ってる通りかもね、今回の添乗職は大変だったね
無理せず頑張って、ブログ読みながら応援してま~す
Commented by haruharuguapa at 2008-04-19 01:40
Mr.Moriさん
いつも応援ありがとうございます。 早いのですよ。。歳たつの。。。やばいです。
Commented by haruharuguapa at 2008-04-20 00:14
おや!さん
訂正させていただきました。
by haruharuguapa | 2008-04-18 10:25 | 東京生活 | Comments(3)