人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の洞窟

015.gifありえない大雨の青の洞窟。。

朝からどしゃぶり。。。007.gif
今日はナポリから青の洞窟なんだけど。。030.gif
ジェットフォイルの中では、代わりの案を考えてたわけだけど。。
おりたら、人の動きが。。。洞窟方面のボートに。。
といっても、屋根付きのでかいやつ。。。
015.gif015.gif015.gif
行けるのかな??
行けるらしい。。でも小雨。。どうしよう。。
でも、みんな行く事に目が輝くんだけど。。
屋根なしのボートで15分。傘さして洞窟の前。021.gif
うちのグループだけならすぐに終わるのに。。
70人乗りのボートが。。
30分くらい。雨ざらし。。
みんなびちょびちょでも小舟に乗って、青の洞窟。
う〜ん普通ならガイドが反対するけど。。私も慣れないもんでゴーしちゃった。
みんなパンツまでビチョビチョ。。
007.gif007.gif007.gif
思い出したくない、ニュージラーランドマウントクックの風速30m
のハイキング以来すごいことに。。
そのあとも語り尽くせない。。。
とどめは。。
お客様の上にピザ落下。やけど。。。。008.gif008.gif008.gif008.gif

今日は大変な一日に。。。謝れウェイター。。。047.gif
by haruharuguapa | 2008-04-13 05:29 | イタリア | Comments(0)