人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の日には・・・

012.gifのんびり。。。032.gif

明日からイタリア。。。030.gif
スーツケースの準備も昨日終了。柿ピーをプラスするだけ。。
お部屋の片付けも、友人が我が家に来ると言う事で
押し込み大作戦で019.gif本日はきれ〜いな我が家。
お天気もいいし。。以前なら。。ドライブと
家族が言っていたけれど。。037.gif037.gif

今は自分の事だけ。。。冷蔵庫の中身を片付けるのも慣れて来た。
あ〜余裕があるって。。時間があるって素敵。。016.gif
いろんな事が片付いて行く。。。
余裕のなかった日々にはさーよなら。。。042.gif016.gif

今日はのんびり片付いた家でゴロゴロしながらの読書って感じ。

昨日は我が家のものを干し過ぎ。。洗濯物。敷物。クッション。
そして、母の大事にしていたクンシランがつぼみを付けていたのに
007.gif007.gif007.gif
その上にクッションを落としてしまった為。つぼみ落下。
ちょ〜ショック。
形あるもの。。壊れてしまったらもとには戻らず。。020.gif020.gif020.gif

今ある花を満喫しよう。。くれぐれも花の上にものを落とさないように。。
お天気の日には・・・_c0026612_1333236.jpg

我が家のお花はい〜きいき。。056.gif
お天気の日には・・・_c0026612_1341763.jpg

お天気の日には・・・_c0026612_1344578.jpg

3鉢で500円のお花。。かわいがってるもので。。こんな感じに。。
あ〜しかし。。クンシランごめんね。

のんびりな日曜日の午後なのでした。
by haruharuguapa | 2008-04-06 13:06 | 東京生活 | Comments(0)