人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり。。。

003.gifゆっくりする時間とは。。。019.gif

う〜ん。やはり、のんびりする事って必要。
昨日は帰国してから、午後ゴロゴロ。016.gif
背中に根っこが生えてるらしい。。
夜はお粥を作りそのまま睡眠へ。。。
11時に寝て。。本日8時まで熟睡。
ご近所迷惑なほどのいびきも本人わからず。。
014.gif014.gif014.gif

心と体を解放してあげると、リラックスできるんだな〜。
う〜ん。働き過ぎはよくありません。

添乗員という仕事はちょっと風変わりなので、自分のペースを
作るのが大変。
OLの時はな〜ナ〜にすごせた時間も、自分のペースをキープして
置かないと、夜中とかに起こされたり、飛行機移動などなど。。

添乗員14年目038.gif042.gif042.gif
(ぎゃ〜そんなにやってるんだ。。)
自分のペースをキープ大目標にがんばります。030.gif
まったり。。。_c0026612_108952.jpg

まったり。。。_c0026612_1083487.jpg

 バリ島のお花はのびのびと。。。056.gif
まったり。。。_c0026612_109117.jpg

 雑草も魚の口からのびのびと。。。

まったり。。。_c0026612_10101586.jpg

 私の財布ものびのびと。。。してしまいすぎました。
by haruharuguapa | 2008-04-03 10:11 | 東京生活 | Comments(0)