人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス終了。

004.gif今朝7時30分に006.gif

帰国しました〜!!010.gif
PCもなく、携帯電話もなく、テレビも見る事なく。。
な〜んにもない生活。030.gif
とにかくぼ〜ットする予定にて行って来たバリ島。
今回で何回目かな??数えられないな〜??

以前の写真は最もやせていた私なのですが。。今回写真を撮って
びっくり。。でぶでぶ。。。。
そんなことも気づかないほど疲れていたらしく。。。
眠る眠る042.gif
毎日10時間くらい高いびき。。。
挙げ句、毎日エステ三昧。。そんなエステを受けている時も
ぐ〜012.gifですよ。。

初日のエステは、スクラブとマッサージ。。そして初のフェイシャルは
あまりのお肌つるつるすべすべに。。びっくり。。約6000円で
3時間。うっひょ〜!!016.gif016.gif
2日めはどうしてもやりたかったアーユルベーダ、、
頭からオイルをたらすあれです。。。これがちと高級。。
しかし、、キモチいい〜012.gif012.gif012.gif

そして、3日目、残金もなく、600円のリフロなんたら。。
足のマッサージ60分。。。これもキモチいい〜のなんの。

雨期につき、プールにいたのはほんの30分??1時間程度。。
バカンス終了。_c0026612_1328486.jpg

 魚の口からお水の出るプール。。。貸し切り状態。
 
でもでも。。の〜んびりしてきました。。???
う〜ん。。あまりにも洗練された地区スミニャックは
買い物スポットとしてもすぐれもの。。これがまずい。。
本当にまずい。。

しかし、、、好きな事さんざんやって、、、お仕事へ再びと言う感じです。
ちと短かったけど。。。本当に満足すぎる。。。

バカンス終了。_c0026612_13304914.jpg

  あまり種類はなかったけど。朝食レストラン
バカンス終了。_c0026612_1332199.jpg

  お部屋はこんな感じ。。一日45ドルかな??
バカンス終了。_c0026612_13331845.jpg

  お金ないのに購入。。。。
by haruharuguapa | 2008-04-02 13:35 | BALI | Comments(0)