年度末。。。仕事終了。

006.gif昨日のペルー精算もやられるの巻008.gif

いやはや。。ペルーのパワーたるやすごい。。047.gif
相当前世でなにかあったんだ。昨日は再び身動きとれず。。

なのに。。本日は部屋の模様替え。。。
それもかなり大胆!!
015.gif015.gif015.gif
一日じゃ無理だろってかんじなほど。。
おおがかり。。でも、力強いね!!と母が言ったほど。。
タンスに何が入っていてもそのまま移動なのです。
だから、、今回はテレビの位置、ベッドの位置、仕事机の位置
すごいよ!!本当に!!
一日じゃ無理なの!!勢いでカーテンもはずして洗濯してしまいましたよ..
夏物冬物の入れ替えはまだ無理だ!!
明日からバカンスでバリ島なの。。。忘れてた。005.gif005.gif005.gif

松井。。森三中に続くべく。。ベッドには花柄のクッションと
ピンクのカバ−016.gif016.gif016.gif

宝くじがあたるか、なにかお金が降ってくるべく..願いをこめて
西側には黄色のグッズ満載。。

034.gif034.gif034.gif034.gif

どうなるか。。。効き目はしばらく様子見。。

前にバリ島に行った時は高級ホテルだったけど
c0026612_1258631.jpg

 天蓋付きに女友達だった007.gif007.gif007.gif
c0026612_1259235.jpg

 今回はちょ〜貧乏旅行。3泊二人で298ドル。
c0026612_12594218.jpg

 この頃は、フラメンコ三昧につき、肉少なめ。。腹でてない。。
 今は水着なんて持って行けない体に。。。これは森三中に近づいてる!!
 フラメンコポーズも今では。。ベリーダンスおばちゃんポーズに。。。

007.gif007.gif007.gif007.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2008-03-28 13:01 | 東京生活 | Comments(0)