帰国4日目

007.gifこの頃になると・・・020.gif

またもや、目が覚める。3時50分。 
もう一度眠りたいのに。。眠れない。
・・・というか、4日目あたりは、自分がどこにいるのかわからなくて
飛び起きたりするんだよね〜。
030.gif030.gif030.gif

職業病は続き。。夕食後にポテトチップを食べ続けるのも続き。。
つまり、メタボに一直線。前じゃなくて、横に乗って来ている。。
ア〜フラメンコしなくちゃ11042.gif042.gif042.gif

お客様から、昔のホームページを見て。。「ショートカット似合うわね。。」
との事。。今でこそ、スペイン人を目指して、もじゃもじゃのモジャフィーヌ
さんヘアスタイルだが、小学生の頃からず〜っとショートカットか、ボブスタイル。
039.gif043.gifそして、7年前くらいのホームページだったんだけど。。。。。005.gif005.gif005.gif

そのときから書いてあった。。「インカにあたった!!」015.gifって!!
そうか、今回だけじゃないんだ、私昔からインカ帝国に弱かったらしい。。
っていうか。全く受け付けなかったわけで。。
前世的になんかあったのかも030.gif030.gif

あの恐怖のペルーの精算が今日なのでした。今まで、書類を広げるのも
恐ろしかった。。またあの思い、気持ち悪さが蘇りそうで。。
008.gif008.gif008.gif
昨日なんとか、トライ030.gif4〜5時間かかって処理したんだけど。。。

やっと、ペルーから解放される。。。041.gif041.gif041.gif
ばんざ〜い。。灰汁抜き終了。

も〜インカがらみには2度と。。040.gif
なのでした。

020.gif020.gif020.gifここ、、、一番ヤバい。。ところ。。

c0026612_450473.jpg

 ここの通訳の時は。。頭がんがん二日酔いのちょーヤバい状態。。
 もちろん標高4000m以上のシロスタニ遺跡。。。インカの墳墓群。
 だから。。ちょ〜やばい霊気あり。。。015.gif015.gif015.gif

2度と行かないと思ったから。。必死になって通訳しながら写真とってしまった。

 でもでも。。。ナスカの地上絵だけは。。ちょ〜感動。でした。

c0026612_4552961.jpg

  こういう壮大な景色は大好き!!016.gif016.gif016.gif
c0026612_456960.jpg


014.gif014.gif014.gif014.gif
  というわけで。。本日ようやく南米から解放されるのでした。056.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-03-28 00:49 x
ポテチは何がお気に入りですか?
私なぜか「堅」が今あるのです・・・・
これからDVD見ながら、森伊蔵のお供になるかも~
きゃ~~~こわい!!!
Commented by haruharuguapa at 2008-03-28 12:39
私は、うすやきの塩辛めです。。いずれにしてもまずい状態に。。
by haruharuguapa | 2008-03-27 04:59 | 東京生活 | Comments(2)