時差ぼけ3

021.gifネム催眠とノンネム催眠・・そして・・・023.gif

いい睡眠をしてるのか??
本日も4時起き!!007.gif007.gif
夢を見るネム催眠と見ないノンネム催眠。 歳をとると
深い眠りの除波睡眠という一番大切な睡眠がなくなるらしい。
そして、一番深い睡眠らしいのだけど、これがなくなると、
食べ物を我慢する制御の力がなくなり。。メタボから
無呼吸睡眠
021.gif021.gifというながれ。。
どうりで、時差ぼけの時って、朝4時頃柿ピーとか
漠々食べたりする。
私が太っているのは、いい睡眠が少ないせいだ!!と言う事判明。

003.gif003.gifな〜んだそうかと思いつつ、
深い睡眠になる為にはどうしたらいいの??

朝5時2階の旦那は毎朝早い。朝6時半となりのおじさん花粉症らしい。
005.gif013.gif
早起きは三文の徳なのか?? 春眠暁をまつばかり。。

c0026612_8113546.jpg

  これは、ブタペストの高級ホテル。。こんなお部屋なら深い眠りも??

あれ〜ネム。ノンネムじゃなくってレム。。ノンレムなんだ。。。
やばいい!!

[PR]

by haruharuguapa | 2008-03-26 08:13 | 東京生活 | Comments(0)