時差ぼけ2

002.gif毎回このお時間です。015.gif015.gif

2時半に目覚める。もちろん夜中です。
だいたい帰国日2日目あたりはこの症状。これから寝れないんだよね〜。
寝ようとしても無理なので、本読んでみました。
再び5時に寝て、8時起床。

昨日 あざらしか、とどのように、動く事が出来ない人になってしまい。
バジェスタ島のアザラシちゃん。。のように。。047.gif047.gif

c0026612_9174287.jpg

いえいえ彼らの動きは半端じゃないほど動いてた。
彼らの体は体質なんだよねくびれないのは。。。私は??

昨日は本当に動けなかったな〜。 そりゃあそうでしょ。
南米に行って、そのままプラハに旅立ったんですもの、
体無理してますって。。
でも、一日休んで復帰するところが、、まだ若い030.gif030.gif030.gif??
ま、思ってるのは自分だけなので、本日マッサージに行ってきます。
あ〜お彼岸の墓参り。。もう少し待ってくれ〜。。
まあ。。あの方達も、私の健康一番に考えてるから
お許しくださるでしょう!!

でも、なんか墓参りに行かないと落ち着かない。。034.gif034.gif
そして、お彼岸にはおはぎを食べないと落ち着かない。。

習慣とは体に染み付いてるんだな〜

c0026612_9232113.jpg

 墓から、こんなウサギちゃんみたいに出て来てもいいけどね!!

ウィーンの裏道で売られていた絵30万円くらいだった。
[PR]
Commented by Mr,Mori at 2008-03-25 23:18 x
本当、おっ疲れさんですね、仕事で地球上をあちこち移動していても時差ぼけには勝てなかったのね・・・
遠隔操縦が出来ないかと家の美喜子さんと大笑いです。
応援してますから、禁酒頑張って!!
Commented by haruharuguapa at 2008-03-26 08:13
遠隔操作お願いします。。
Commented by Mr,Mori at 2008-03-26 23:46 x
ヨッシャー!!!
と、美喜子さん(大笑い)ところで、ネム、ノンネムじゃなくて、レム、ノンレムじゃない、harukuniこれじゃ睡れないわ
Commented by haruharuguapa at 2008-03-27 05:00
あ〜失礼しました。。。眠いのか眠くないのか。。わかんないですね。。
Commented by Mr,Mori at 2008-03-27 19:52 x
やっぱharukuniは、スペインが合っているんだね、やっとインカの霊魔から解放されるんだね、これで睡れるようになるとインカね~
by haruharuguapa | 2008-03-25 09:26 | 東京生活 | Comments(5)