時差ぼけ

015.gif5時起床!!011.gif

お客様に聞かれる。。時差ぼけどうやってなおしますか??
030.gif030.gif030.gif
以前は睡眠薬ものんでみたものの。。今は自然に任せると。。

昨日一時に睡眠。。004.gif
本日、2階の旦那と同じ。。5時起床。
030.gif030.gif030.gif
それから寝れないもんで。。昨日成城石井でかった高級餃子を
朝からいただきます。021.gif021.gif

ツアーから帰ってくると、頭だけでなく体もおかしいのでした。

今日のエコー検査は食べちゃ行けなかったんだっけ。。。
やはり。。キャンセル。029.gif029.gif
c0026612_7433882.jpg

  だからさ〜。。ドクターストップなんじゃないの??お酒。。
069.gif068.gif071.gif071.gif071.gif
意志弱し。。。。。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2008-03-24 07:45 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by Mr,Mori at 2008-03-24 18:23 x
お疲れさ~ん、
本当、ドクターストップだよね、
だ~れか~harukuniを操縦出来る人いないの~
Commented by haruharuguapa at 2008-03-25 09:27
Mr.Moriさん
残念ながら、操縦不可能なのでした。
本日からお酒抜きにて。。。がんばります。