帰国。

007.gifつかれましたね〜。008.gif

怒濤のような日々。。。去年はこの言葉で。。今年は自分のペース
なんていったのに。怒濤の日々。020.gif020.gif

ようやく一休み。。4月始まりにしよう。。
4月からはのんびりちゃん。
今日は、成田から事故渋滞で2時間以上でした。
寝てて気がつかなかったけど。。
明日から自分の時間に。。。おっと精算が。。。恐怖のペルーの分も
やらなくちゃ。
図書館にでも行こう。。家じゃやりたくないもんね〜...
家はくつろぐところ。。030.gif030.gif030.gif

おんぼろ我が家に到着。
お花もなんとか056.gif056.gif
明日お花やさんに行きたいな〜エコー検査はキャンセル。


c0026612_2351182.jpg

  ウィーンの市民公園のレンギョウの花。
そして。。雪が降ったほど寒かったのになぜか030.gif030.gif
c0026612_23521151.jpg

 なぜか。。満開のさくら。。一足お先に。。お花見。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-03-23 23:54 | 東京生活 | Comments(0)