恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

3日間

005.gifあれ〜013.gif

明日からだ〜プラハ。。
頭回らない〜。昨日の打ち合わせはさすがにフラフラ。。
駅までの道で倒れそうに
007.gif007.gif

注射を打ってなんとかお仕事。
夜になって元気になって来た。。
お掃除もしてなかったからコロコロでも。。せめて??034.gif
今日は、注射が効いたのか、お肌もプルプル。
少し元気だ。
今日も注射に行ってこよう!!
錠剤ももらって元気に。。
先輩にユンケルももらい。。
本日はパワフルに??

030.gif030.gif030.gif
注射のあと品川の図書館。横浜で両替。。う〜
今からパッキングだ。
005.gif車の保険の手続きも今日中に。。

大丈夫かな〜021.gif021.gif
c0026612_836924.jpg


昨日から、コンビ二のおにぎりとサンドイッチのみ。。野菜とか
肉とか、ちゃんとしたもの食べたいな。
[PR]
Commented by sHimawari2 at 2008-03-13 23:14
大丈夫?高山病大変そうだったのに、すぐ添乗ですね。無理しないでね。昨夜NHK9時のニュースで派遣添乗員の組合をクローズアップしてました。TVの前でおもわずエールをおくりました。
Commented by haruharuguapa at 2008-03-15 11:16
お〜がんばろう!!
本当にぐったりでしたが、プラハで復活です。
by haruharuguapa | 2008-03-13 08:37 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA