日本というところは。。

007.gif事務所のお仕事と通勤。。。015.gif

久々の日本のお仕事。。もう2度とするものかと思っていたのに。。
でも、エネルギー満タンだったから初日は問題なし。
電車の中も、ホアキンの足音とフラメンコの怪しい音楽を
聞きながら。気分よく出勤。

でもね、、、不愉快な機械からでてくる熱とか、人のわる〜い
イライラしたエネルギーが見えないところから入ってくる。

やっぱり私には日本のオフィスのお仕事は合わないのよね〜。

本日2日目。。。イライラ感は通勤の時のおじさんのたばこにまで
感じてしまう。。。013.gif

今私をいやしてくれるのは。。。我が家に新入りのお花ちゃんと
056.gif056.gif056.gif056.gif
ホアキン様なのでした.071.gif071.gif071.gif
c0026612_2325567.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2008-02-26 23:04 | 東京生活 | Comments(0)