人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりのへとへと??

032.gif帰国003.gif

本日ミラノからの便。。21:10にて帰国。
それまでお客様フリータイム。
すごくお天気がいいので、コモ湖のオプショナルツアーも最高だろう!!
行きたいけど・・・
すごく疲れちゃって。。。020.gif
へとへと。。ホテルでチェックアウトまで休む事にしました。
005.gif
ホアキンコルテスのパワーもどこえやら。。。
刺激物を求めて、塩辛いアーモンドや。。お酒
意味もなく柿ピーや、ポテトチップを食べまくり。。おなかすいてないのに。。

少々体が弱った感じかな??

もちろん帰国したら翌日エステで復活??あ〜でもその次の日も
仕事だ〜。
大嫌いな内勤に耐えられるかな??
いい気分転換??いえいえあの満員電車考えただけでも。。
でも、がんばらなくちゃ。。。021.gif011.gif

帰国は遅い時間なので、いつもの居酒屋へいつもの友人と
大好きな、白子のポン酢やマグロのぶつ卵焼きが今の楽しみかな??

この後何事もおこりませんように。。。
帰国便には空席少々ありを今確認。よっしゃ大丈夫かな?

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif006.gif
by haruharuguapa | 2008-02-18 18:24 | イタリア | Comments(0)