日本航空マイレージ。。。

007.gifなんだかね〜013.gif

日本航空のマイレージがたまってきた。。。
去年働いたからね〜(私にしてはめずらしく)015.gif
ちょこっと使おうとして電話したら。。とれないとれない。。。
普通の席は空いてるのに015.gifマイレージ用は枠が少ない。

その上、割引キャンペーンかつビジネスクラス。。なんていうと
またまた枠が。。。
とれる日を選ぶと、今度は空港税と燃料サーチャージがビックなお値段030.gif
5万円。。。

なんだよ〜今ノーマルで買っても6万円台なんだから。。。なら
直行便でノーマルで行っちゃう??
042.gif042.gif034.gif

お金ないのにやる事大胆な私です。。047.gif

行き先は
053.gif053.gif053.gif058.gif

稼ぎましょう!!明日からイタリアです。。。
ウッまた日本航空だ!!
c0026612_17593530.jpg

 バレンタインデーはイタリアか。。 これはフィレンツェ近郊の
 アグリツーリズモのチョコレートケーキ。。 やすくて。。甘かった〜。067.gif
人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-02-13 01:05 x
前のコメントひどいね~
承認してから掲載するようにできないの???

ところでお休みはどちらへ?
お隣の国??だったら私も行きたいな!
JALのマイレージでパッケージツアー買った方がやすいかもね。
Commented by haruharuguapa at 2008-02-16 16:28
まさまささん
承認してからってできなないんです〜。
お隣の国。。。いいですね〜。
by haruharuguapa | 2008-02-11 18:08 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31