joaquin cortes

016.gif016.gifホアキン010.gif

本日はもう次のツアーの打ち合わせ。。。
ふ〜020.gif
もう少し。。自分のペースを取り戻してから次に移りたいところ。。
だけど。。。030.gif

いつもなら、パワーぼろぼろ状態なんだけど。。今回は子供たちのパワーと
彼。。。。
016.gif016.gif053.gif056.gif
のパワーが充満してるため。大丈夫なのでした。

帰国してから、彼のビデオ見まくり。。
テレビもみずに。。ず=とですよ。
なにしろ、2日続けて見に行っちゃった!!
(先輩このフレーズは見なかった事に!!)
初日は。。20列目。。でも、最後に舞台の近くまで行き
なぜか柿ピー 016.gifわたしてガッツリ握手。
世界のホアキンと握手よ!!
そして、あまりの興奮状態に。。。次の日もチケット売れ切れなのに。。
あまったチケット探し。。。スペイン人に声をかけ。。
チケット売り場で踏ん張った結果。
インビテーションのあまりがでて。。。一番前真ん中の席
003.gif041.gif042.gif032.gif024.gif
016.gif
もちろんホアキンは気づいてますよ。。柿ピーだし。。広い会場
日本人は私だけ。。
舞台からおりて来たときに ベッシート(ほっぺにチュ)をする気まんまん
だったけど。。。強引なスペイン人(同世代?)おばちゃんに横取りされた訳..
でも、目が合わなくちゃ意味がない。。。
最後に再び。。
お〜柿ピーの子また来てるねと見つめ合い。。ガッツり握手。

クレイジーな私なのでした。053.gif
こんな事。。あとにも先にも1度きり。。
運良くツアーが変更になりバルセロナに行けたのがよかった。。


c0026612_10111399.jpg


  右から2番目の彼。。。
c0026612_10121319.jpg

そして。。。。。。  053.gif

c0026612_10125430.jpg

 きのうもアップしたけど。。。。素敵。。なのでまたまた。。

今や、ジョニーもクレイジーケン様もジョージクルーニーも
クリントイーストウッドも、藤竜也もクラークゲーブルも
すべて。。あとまわし。。ホアキン一筋。。。
(共通点はひげ。。でした。)


人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね

http://www.youtube.com/watch?v=5UQh-BsDVn0&NR=1
動いてる彼はこちら。。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-02-07 10:19 | 東京生活 | Comments(0)