この家に来て初めての雪景色。

005.gif始動しはじめたら。。。002.gif

昨日冬眠から脱して。。今年初めて添乗員の事務所に顔を出す。
連絡ボックスには年賀状。005.gif
お返事がおそくなってしまう。。。

次のイタリアの資料作りと、中欧の勉強資料をさがしに
いったのだけど、、、
まずは今月末のイタリアから2本続けてのイタリア。
コピーコピー。。。
でもまだホテルもわからず。。。

2月が1本で、3月が1本になってしまうと生活が厳しい018.gif
2月の末の内勤のところが。。内勤大嫌いだから。。014.gif
なんとか、ツアーを入れたいところ。。。

内勤が嫌いというのは=朝早起きとラッシュが嫌い!!という意味なのだけど。
耐えられないのでした。

まずはツアーアサイン担当者に 生活が・・・034.gif
と言ってみると、そろそろ2月の真ん中あたりから末のツアーが
追加できたから。。。まっててね。との事。。

私の視線が熱かったせいか011.gif
おっ3月1日からペルー行く??
071.gif071.gif071.gif041.gif049.gif
行きます!!
去年のこの時期にもペルーといわれ、家の事があり断った。

毎年お話があるという事は エルドラドへ!!004.gifって事??

受けたとたん、私のアドレナリンが。。手に汗かきながらドキドキが
はじまった。
中欧のお勉強もできない。。ペルーから帰国中4日で中欧だ。
さ〜大変。明日から、すべての資料作りをしなくちゃ。
どきどき!!不安!!

そんな中やる気満々モードに042.gif
あんまりやる気満々モードになってしまった為。
005.gif

やはり、予定外の事はおこるもの。

c0026612_9261678.jpg

 ペルセポリスの主人公もイランでドキドキしていたのでした。
 
人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]

by haruharuguapa | 2008-01-23 09:32 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by シナモン at 2008-02-26 21:50 x
「刺繍」という本は読まれました? 「ペルセポリス」のすてきなおばあちゃんが、また含蓄のある言葉を語ってらっしゃいます。
Commented by シナモンさん at 2008-02-27 09:30 x
え〜本当ですか?? 刺繍ですね。見てみます。