飛行機の次は・・・

024.gif乗り遅れた次の夢024.gif

またまたがっくりの夢を見た後は。。今朝はジョニーディップ様の
彼女に昇格です。
なんて016.gifこういう場合は夢占い事典は見ません。

ま、気分転換も出来たところで004.gif今週の予定を立てようと思ったら。
あれ、もう1月21日。今日から水瓶座だって〜早い。

毎日、家にいると布団から出れない。020.gif
携帯が目覚ましだけど、何度も平井堅を消す事になる。
という事で、本日は音なしバイブレーターにしてみたのに
私の携帯ってすごい。
目覚ましだけは音が出るらしい。。そして、今日も平井堅は無惨にも
消されている。

雪景色見たくな〜い。寒〜い
071.gif
窓明けたら何にもないじゃない。
まったく021.gif

いろんな理由があって起きられないけど、J-wave9時15分の
鏡リュウジの占いコーナーが始まる前には起きる訳で。。。

今週は毎日9時15分起床なのかな??039.gif
夜中に隣のおじさんのいびきで起きなければ、8時には起きられるのに020.gif
c0026612_1041913.jpg


トラックバック、コメントできるようにしてみました。
変なのがこない事を祈るのでした。

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2008-01-21 10:44 | 東京生活 | Comments(0)