新年会と・・・

030.gifやっぱりね!!030.gif

映画を見に行った翌日。。。会社の新年会。。。添乗員の表彰式などを含みながら、
立食パーティーなんかがある訳で。。。

添乗員は個人企業のため、1年間会わない人も、、2年会わない人も、、、、
「元気??」029.gif
と普通にお話しする。

諸先輩とのお話も大いに楽しく、この機会に酔った勢いで
「仕事ください!!005.gif」というのもまたよし。。
あんまり露骨な人はいないけど、、私は露骨にアプローチ!!009.gif

おかげで、1月の末からのツアー決定。020.gif
なんとか暮らして行ける。。。

やはり私たちの労働条件の厳しさは、いろんなところで取り上げられているように
「お気の毒な職業」と言われてしまう。。お給料。
この改善に向けて諸先輩のお話。。。

人前でお話するのに慣れてると言っても・・・なんとおもしろおかしく
かつわかりやすく、お話しするんだろう。
016.gif引きつけられる〜
この演説だけど惚れちゃう女もいるだろう!!
(お いけない!!いけない!!)042.gif
042.gif042.gif042.gif
このブログ諸先輩も見ている事が、今回の新年会で判明!!
あまり変な事書けな〜い!!

とにかく、さすが!!中締めなんかも私の仲良しの添乗員
なんだけど、「ドキドキしちゃう!!」「大丈夫かな〜」
なんていいながら、すっごく立派じゃない!!

という事で、みんなと成長ぶりとふけっぷり(わたし??)
そして太りっぷりに驚きながら、笑いながら、添乗員の新年会が終わりました。
う〜パワー吸い取られた〜。なんて思いながら。。。

今年も??今年は??いい仕事ができますように!!
それにみあう生活が出来ますように!!!!

011.gif012.gif015.gif
ただ一つ、不安を感じたのは外部から新たに入って来たベテラン添乗員。
かなりの嵐を呼ぶ添乗員らしく、先輩添乗員の怒りっぷり、おびえっぷりが・・・

c0026612_10293565.jpg

  こんな五つ星ホテルに自分のバカンスで宿泊できるのはいつの日か??
  本日大間のマグロになるためにエステに行きます。 
  ほんの少しの贅沢。。。

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2008-01-19 10:33 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30