家政婦は見た!!

034.gif隣の人・・・038.gif

帰国すると時差ぼけというか。。。昨日ゴロゴロ一日していたから
021.gifだいたい帰国2日目の起床は2時。。。
夜中。。目が覚める。
その後。。眠れないからインターネットや本を読んだり。。025.gif

周りの静けさに。。。朝の4時。。
まず右隣のおばさん出勤。朝のパート??
朝5時上の階の方出勤。早い!!
そして、左隣朝6時。。。ご出勤。004.gif

このくらいの時間から眠くなり。。。11時頃まで寝ちゃうとアウト。020.gif
だから、8時半に目覚まし。。
おっと。。本日も朝7時にメールの音。。。

あ〜今日も睡眠がいまいちの起床。
ゴミ捨ても出遅れて。。。家政婦はご近所の様子を把握するだけで
終了なのでした.059.gif

一番怪しい出勤体制は私・・・・??003.gif
本日はスペインの平積み本で気になっていた「ペルセポリス」
の映画見に行く。
なんか、、この映画無性に気になる。私が気になる本や映画とか
何か気になるものって後からかなり話題になるんだよね〜.
この本も、今度スペインで購入しよう。もちろん日本語もあるけど。。。

イランのお話です。027.gif
映画館でねむらないようにしよう。

トラックバック禁止ではなく、コメントが怪しいのが増えたので
コメントを禁止にしました。071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-01-16 10:10 | 東京生活 | Comments(0)