凍る。

007.gif朝から一歩も動けず。020.gif

我が家。ふる〜い木造の家。壁も薄く。。建築もなんだか怪しげな
姉葉構造。

042.gifびっくりするのは、オリーブオイルが凍るのです。
お正月の料理で使おうとガス台の下から出したら凍ってて。。。
昨日帰国したら。。ガス台の横においているのに凍ってる。007.gif

果たしてオリーブオイルの凝固点は何度なのか??

その他の事を書くと。。この家どんなところに住んでるの??って言われるので028.gif

しかし。。本日寒くてホットカーペットから抜け出せず。。身動きとれず。
042.gif何もする気になれず。。。でした。

寒い!!
[PR]
by haruharuguapa | 2008-01-15 16:48 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31