しばらくの間...

016.gif成田着15:30037.gif

順調に我が家に。。今回は自宅に7時。う〜ん順調。
これから約1ケ月仕事なし。
え〜やばいんじゃない。013.gif生活。

来月も内容確認したら。。。1本だけ??
ないじゃない。。。
ありがたい反面。。困るのでした。
冬の間はあまり仕事しない季節労働者ということになるのですが。。。

すごいありがたいのですよ、私の体調にとっては。。。
しかし10月からあんまり仕事してないじゃない。
やっぱり。。ひとりぼっちの今は生活が大変。

ということで。。。会社にいってみると。。004.gif
う〜ん。。仕事干されている訳ではないので。。
私の体調の事を考えていただいたよう。
しかしながら。。も〜うまってしまってるからな〜
後から入ったもののみ対応ですね。

ふ〜020.gifどうなることやら。。宝くじもあたらないし。。。

050.gif050.gif050.gif

今朝はのんびりお休みする予定。朝から平井堅の音楽の目覚まし。。
あれ?早い7時??早すぎ。。
スペインから来ているガイドさんからデンワでした。
3回もきってしまいました。
スペインしばらく行かないから寂しいな!って思ったら
スペイン人つれて来てるから会おうとのこと

066.gif010.gif楽しみ〜。

最近トラックバックでへんなのがはいってくるので
トラックバックは出来なくしました。。。またしばらくしたら・・
[PR]

by haruharuguapa | 2008-01-15 11:14 | 東京生活 | Comments(0)