フツ〜の日々。

024.gifありがたや〜ありがたや〜016.gif

思えばここのところ毎年1月2日はいろんなことがあり、お正月気分
などまったく。。。3年前からかな〜。
人生変わった3年間だけど。。。。

010.gif今日は澄んだお正月の空気と太陽と058.gif
箱根駅伝をのんびり。。。お雑煮と黒豆で011.gif楽しんでいる。

こんな時間があるのを忘れていたから、どうしていいかわからないんだけど。。。
ま、年末からこっち日替わり、時間ごとに友人が来てくれたり、訪問したり、003.gif
忙しいっていえば、忙しいんだけど。。。
明日も、お食事会があるし。。。あさっても友人が我が家へ。
そして5日からスペイン。
ま〜ね。
こんな幸せな時間を噛みしめられるのも、何も悩みがないからでしょう。

太陽のひかりをあびる056.gifが幸せそうなのも、私がハッピーだからかな??

何もない普通の生活に感謝しながら。。。

016.gif011.gif011.gif011.gif016.gif
c0026612_11443243.jpg

        近所の神社の初詣・・・毎年恒例升酒で大酔っ払い。禁酒??
c0026612_11452448.jpg

        ちょ〜高級梅干し。。。一個300円とか。
c0026612_1146862.jpg

        あの藤原紀香の結婚式の引き出物に。。わたしもあやかりたい!! 
        のでいただき!!

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2008-01-02 11:48 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??