2007年終わりの日。

004.gifいよいよ12月31日

4年前家族がそろってこの日をむかえたとき。
母は朝から煮物に洗濯、忙しく慌ただしい雰囲気。
私も朝から掃除、年賀状(なぜか31日)
そして編み物。。。
016.gif気が向いたとき)

ばたばたしながら、お昼の年末ジャンボにがっくりするのが
毎年の行事。

本日、のんびりムード。もちろん鍋の中に黒豆ちゃん
と、椎茸と昆布だし作成して出し巻き卵の準備中。034.gif

走り回っててた去年に比べて、今年は自分の時間を感じながら
年こし。。

寂しいどころか、毎日お友達が我が家へ。。
昨日は、私が不在のときお花にお水をあげてくれるお友に
フィデオワ作成。(パエージャのパスタ版)
本日は年越しで友達がやってくる。

ありがたいね〜012.gif

来年はいい年の気配ムンムン006.gif

お花もいっぱいな我が家で年越しです。

皆様にもよい歳になりますように!!


029.gif
c0026612_11241466.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-31 11:24 | 東京生活 | Comments(0)