仕事納め

041.gif本日、来年1月5日からのスペインの打ち合わせ。
昨日はフランスの精算。
年末だから慌ただしい。

でも、本日の打ち合わせ。。お客様へのお電話ですっきりちゃん003.gif
帰宅後部屋も片付けて、明日のお掃除の流れを作り、台所もピカピカに!!

気持ちい〜わ〜037.gif
独り納会と言った感じでこの一年を振り返ると・・・

新年早々の母の転院。その後も病院探し、介護生活。
そして、緊急帰国の後、お仕事を中4日。。。短い時は
中2日でこなして行く。家の事を省みないまま忙しい日々。
体調壊し。。。そして仕事納め。

ふ〜振り返っただけでもため息でちゃう。020.gif
でもでもいろんな人の助けでここまできました。
ありがとうございます。016.gif

来年は山羊座の最高の運勢。木星だけじゃなく260年ぶりに冥王星も
山羊座を応援して、何もかもうまくいくらしい。

やった〜058.gif
来年はいい年だぞ〜037.gif
かんがえるだけでもうれしくなっちゃう。
023.gif

でもでも、いろんな事を振り返ると、ちょっぴり寂しくなるな〜。
昨日も母が大好きな本・・・「半落ち」がテレビでやってて
大泣きしちゃった。
ストーリ自体も感動だったけど。。。彼女も見てるのかな〜
なんておセンチになったりして。。。

いろんな事に余裕が出て来た今日この頃。
すこ〜し寂しくなって来ちゃいました。
でもでも
来年がんばっちゃま〜す。

皆様にとってもすてきな年でありますように!!
来年もよろしくおねがいします。

019.gif019.gif037.gif

来年に備えて髪の毛をスペイン人風に。。。ブタフィーヌさんじゃなくて
モジャフィーヌになりました。058.gif

c0026612_2025355.jpg

    夜明けは近い・・・・058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

     モンサンミッシェルの夜景。
人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-28 20:28 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30