え〜!!気管支炎

また病気??

もう一ヶ月以上咳止まらず002.gif
それも半端じゃないむせ方に!!いろいろご迷惑をかける
始末。008.gif

お客様にも喘息とか肺炎になると大変028.gif
と言われ。。。今回もツアー中ご心配いただく。
優しいドライバーも。。。。大丈夫か??
002.gifって・・・

帰国してすぐに病院へ・・・例の先生だ。
「健康で長く生きたいなら酒をやめなさい!!」って
厳しい先生。

今回はやさしく「気管支炎ですね」「命は落とさないから」
005.gif
ちょっと〜071.gif071.gif071.gif

今年2度目の病気だ。007.gif健康優良児も
ここまでか038.gif

薬たっぷりもらって、ヨーロッパではすごくはやってるんですけど
命に別状ないから治療しない人多いんですよ。

私は疲れもあってひどくなったんだ!!030.gif
江原サンも言ってた。

来年は灰汁がすべてでて、あたらしい水が流れるって016.gif
私の灰汁も出しまくり!!来年は新しい水が流れるんだ!!
12年に一度のラッキー年だし。016.gif

来年に向かって窓ガラスふいて、網戸洗って、ベッドの位置かえたら
疲れちゃったけど。。。
来年への準備ができてきた、049.gif
c0026612_595715.jpg

   これは、私の部屋ではなく一泊600ユーロ・・10万円のパリのホテル

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
Commented by KAZU.S at 2007-12-27 20:56 x
御無沙汰しております!年賀状を整理してたら、ブログのアドレスが・・・凄いね~ほぼ毎日更新してるじゃん!また覗かせてもらいます(笑)
Commented by haruharuguapa at 2007-12-28 17:35
好きな事は続くし。。。ね〜しつこい性格なのでした。
by haruharuguapa | 2007-12-27 05:15 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30