時代の流れ・・・

漢字は・・・偽か

漢字の日の漢字がやたら気になった。
う〜ンやな感じ。ちなみに私は「動」に決定。
忙しかったし、中2日で仕事とかがんがんやったし。。
と今年を振り返り。。。成田山でもすす払い。。。
早いな〜。

いよいよ年末の香り。。
もたもたしてられないな〜次なるツアーの準備。
今回は久々のおフランス。その上高級ホテルでのお食事もあり。
「ウイ、マダム!!」といわれるような格好しないと
馬鹿にされちゃうお国柄。
う〜ん在庫なしだけど。。。最近やすやすのものばかり購入だから。
ま、いいか。。
クリスマスモードの赤と黒のもの中心に準備。

フラメンコでせっかく引き締まったのに、またぶよぶよかしら
おいしいものばかりいただく事に??

でも、やっぱり日本食よね〜。
バルセロナでいただいた日本食に涙したな〜。
c0026612_1074956.jpg


ま、時の経つのは早いもの。。。来年は。。そうね。。
自分の時間楽しみましょう。
できるだけ、和食とりつつ。。。

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね。

今気がついたけど、朝7時にお味噌汁暖めた後、ガス栓あいたまま
ガスひねったまま火が消えてた。。 10時。。。。
全然ガスのにおいせず、ガス漏れ警報機も無視。
換気がいいのか??
あやまって火付けなくてよかった。ガス爆発寸前!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-13 10:13 | 東京生活 | Comments(0)