漢字の日

清水寺では・・・

今年の漢字が発表されるらしい。もう年末のそんな時期なんだな〜。
早い!!
早いと言えば、昨日お客様よりお電話。 去年のスイスに行ったときのご夫婦。
気に入っていただき、2月にはスペインもご一緒に!!
来年2月にまたイタリアというお話で盛り上がったんだけど。。
スイスに行ったとき、歳のころなら私と同じくらいのお二人参加のお嬢様。
この4人でビール飲んだり、盛り上がったりしたのはグリンデルワルドの駅。
一人のお嬢様に、「うちの息子なんかどう??」「どこでなにがおこるか
わからないし」と、冗談ながらにじゃ(ご夫婦は名古屋在住)遊びに行こうかな?
なんて盛り上がってて。
スペインに行ったとき、アノ二人遊びに来たのよ。なんてお話しされてたのに。
なんと、なんと!!結婚が決まったとのこと!!
え〜!!すごいびっくり!!
そんなことがあるの??

よくお客様にうちの息子に。。なんていただいたりするけど、
私の場合、仕事の時とプライベートが違いすぎるのでご遠慮してる。
でも、去年のお客様にも、昨日のお電話でも、なんでもいいから
あいなさい!!わかんないものよ!!
なんてね。。
とにかく、びっくりと、そして早いのにびっくり。

一年一年が早いのでした。

私の今年の漢字は何かな「哀」か「変」かな??

もうすぐ、家族のいないお正月を迎えます。
ま、そうはいっても友達も来るし、黒豆にたりしようかな。。。

1月5日から仕事だしね〜。

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね
c0026612_715857.jpg

スイスでご縁のあったお二人。。。お幸せに!! 1月には結婚式だって〜早!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-12 07:18 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??