恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

漢字の日

清水寺では・・・

今年の漢字が発表されるらしい。もう年末のそんな時期なんだな〜。
早い!!
早いと言えば、昨日お客様よりお電話。 去年のスイスに行ったときのご夫婦。
気に入っていただき、2月にはスペインもご一緒に!!
来年2月にまたイタリアというお話で盛り上がったんだけど。。
スイスに行ったとき、歳のころなら私と同じくらいのお二人参加のお嬢様。
この4人でビール飲んだり、盛り上がったりしたのはグリンデルワルドの駅。
一人のお嬢様に、「うちの息子なんかどう??」「どこでなにがおこるか
わからないし」と、冗談ながらにじゃ(ご夫婦は名古屋在住)遊びに行こうかな?
なんて盛り上がってて。
スペインに行ったとき、アノ二人遊びに来たのよ。なんてお話しされてたのに。
なんと、なんと!!結婚が決まったとのこと!!
え〜!!すごいびっくり!!
そんなことがあるの??

よくお客様にうちの息子に。。なんていただいたりするけど、
私の場合、仕事の時とプライベートが違いすぎるのでご遠慮してる。
でも、去年のお客様にも、昨日のお電話でも、なんでもいいから
あいなさい!!わかんないものよ!!
なんてね。。
とにかく、びっくりと、そして早いのにびっくり。

一年一年が早いのでした。

私の今年の漢字は何かな「哀」か「変」かな??

もうすぐ、家族のいないお正月を迎えます。
ま、そうはいっても友達も来るし、黒豆にたりしようかな。。。

1月5日から仕事だしね〜。

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね
c0026612_715857.jpg

スイスでご縁のあったお二人。。。お幸せに!! 1月には結婚式だって〜早!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-12 07:18 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA