久々の・・・我が家

すっかり気分転換

いや〜いい気分転換でした。何か得たものは??
何もないかも??いえいえありました。

7〜8年の積もり積もったもの。今年のいろいろ。。。ぜ〜んぶ
・・・頭の中空っぽになったのも。。。得たもの??かも。

あと風邪かな??
ながいよ〜肺炎になってない??
本日病院に行きましょう。もう終わりかけだけど。。。
でも用心用心。

今日からお仕事モードに・・・。
ならなくちゃ。お天気悪いって行ってたのにまあまあじゃない??
お洗濯もしなくちゃ。

実生活にもどってます。
なんと、12月の19日からわたしの12年に1度の大ラッキー年
今回を逃すと大変らしいから。
がんばりま〜す。
いろんな事に!! 宝くじもその日に買うか。。。
だめだ16日からフランスだ!!まいいか・・。
細木は信じないもんね〜
c0026612_949850.jpg

   黄色は金運!!西側に!!!
   留守中友人にお花のお水を頼んでたおかげで我が家のお花も
   元気でした。 ありがとね!!
[PR]

by haruharuguapa | 2007-12-11 09:51 | 東京生活 | Comments(0)