マヌエルとお別れ・・・un beso

さみし〜

今日も朝からマヌエルのアリーバ・アリーバ(上に、上に)プンプンが
始まった。
気合い入れてピンクのTシャツでがんばってみるけど、
毎日一回はおなかとお尻を触られ。。。引き締めろ!!と・・・
今日も通しで途中まで・・・現在の振り付けの最後まで
力の限り踊ってみる。
最後にお礼を・・・と・・・前のスペイン人の話し長くてなかなか。。。
話できないじゃん!!プンプン
私が「すごくこのクラスが好きだからもう一度くるわ!!」
と力強く!!
そしたら、「もう少し長くね!!」とマヌエル・・・
「SI(もちろん)」といったかんじで。。。un besito 
チュッチュッでお別れ。

う〜ん寂しい。

その後は、いろいろ助けてくれた現地のバイラオーラファミリーとお食事。
2歳と5歳の子供たちは止まらない!!

c0026612_1401590.jpg

  走り回る・・・2歳

c0026612_1405411.jpg

  少しじっとしてもらって・・・おばちゃまと一緒・・・
  おばちゃまは私・・・

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-06 01:44 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??