恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

明日でマヌエルとお別れ?? そしてクリスマス。。

クリスマスの飾りも・・・

やっと風邪もよくなって、やっと・・やっとセビージャの暮らしに
慣れて来た感じなのに〜。
明日でレッスン終わりだー。
12月6日はスペインの憲法記念日。
それが木曜だから、ぜ〜んぶあわせて木・金・土・日と
大連休にしちゃう訳らしい。
う〜んこんなときにしなくても・・・と思うんだけど。

フラメンコのレッスンはカウントしても中々難しい。
私は、いつも音楽の感じで覚えるんだけど、マヌエルのの授業は
あ〜い〜。。。ぷんぷんは〜って感じな訳で
私の感性にぴったりフィット。

あ〜後少しで振り付けが。。後一歩なのに〜

お家に帰ると、私の風邪をうつして学校を休んでた
子供もすっかり元気。
家族全員でクリスマスの飾り付け。
楽しいね〜。大騒ぎ。
c0026612_259150.jpg

     みんなでね。 家族っていいね〜!!
c0026612_2594091.jpg

      完成!!

この贅沢な家ともお別れか〜。。。

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-05 03:06 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA