人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッシャーに弱い体質。

estoy acostumbrada・・・スペイン語にて {慣れる}・・・

体が慣れて来た。生活に慣れて来た。
やっぱり、到着してから10日くらいは必要かな??
振り付けも下手ながらも、なんとなくついて行っている。

その他厳しい自主トレも、一人じゃかなりのプレッシャーで
泣きそうになってしまうので、昨日からきたはなちゃんを
呼び込み、緩和剤になってもらう事に。

そうなってくると私のペースでいろいろ出来る。
ふ〜んなかなかじゃない??なんて思っているのは
自分だけ。。
いいんだよ!!それでバカンスなんだから。。泣きそうになるほど
練習したり、プレッシャーにあわなくても。
と思いながら。
心の中では 負けないわ!!とちょっとなよなよの男の子のヘスースを
振り付けの途中でひっぱたいちゃった。ごめんね。

かなり歳のフランス人のおばちゃんも、私がよく話すから
何かと聞いてくる。3日お休みしてわからないので
私に質問?? え。。無理。でも何となくわかったらしい。
いいおばちゃんだ。
きっとフランスでフラメンコ教えてるんだな〜

プレッシャーに弱い体質。_c0026612_2362978.jpg


私のホームステイの家族は今スカッシュに行った。
おばあちゃんとママだ。 日本だってかなりのお金持ちだよ!!
おばあちゃんがスカッシュするなんて。

この写真は今滞在中の家です。
人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね
Commented by モバツアshinco at 2007-11-29 11:25 x
ご自身の為に時間を存分に使ってるって感じで、羨ましいです!
打ち込むものがあっていいですね。
フラメンコ、あごがれちゃいます。
by haruharuguapa | 2007-11-29 02:40 | スペイン | Comments(1)