恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

自主トレもきつい。。

少しづつ・・・

なかなか、覚えられないステップ。 振り付け。
その為の自主トレを昨日から始めてるんだけど。
関西で教室を持つ32歳のバリバリのバイラオーラ。
フラメンコ習った事なく、ビデオで自分のものにした人。
かなり厳しい!!
大阪ではライブをしているらしい。

その人の個人授業がレッスンの後にあるんだけど。
きびしい!!泣きそう。
いい加減なわたしは、ぼーっとしてるから。。。フラメンコにぼーっとはない!!
と怒られてしまうわけ。。。

というわけで、へろへろな3時間。
お家に3時頃つくとちょうど家族が昼食を待っていてくれる。
今日はパエージャ。しかしながらお手伝いさんが塩いれすぎ!!
で全部没収。
違うご飯が出て来て。本日も昼間からビールを出してもらう。
いいのかな〜あケーキも??すごいダイエット無理。

3姉妹の末っ子の面倒見て少々疲れてしまい。
2番目のかわいいベアトリスちゃん写真とりましたよ。
c0026612_314497.jpg

 13歳。中々の甘えん坊です。

家族のいなくなった私め、踊りに疲れて、大家族に圧倒されてます。

http://www.cafeblo.com/flamenco/
↑sevilla便りも見てね。

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2007-11-28 03:17 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA