人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン生活初めての週末。

めまぐるしい

到着してから1週間。あっという間にいろいろなことが進んで行く訳で。。
もちろん、フラメンコのステップは進みまくり、私にはついて行けなく
なって来て。。。

自主トレをしている人がほとんどらしく、私もそのお仲間にいれてもらう
ようにしたんだけど。。。。

現地のガイドの一人。男の人ながら、男性の事が好きな人。という訳で
コーヒーに誘われた。 彼には私の日本の家を貸してあげる。。。。という
話が進んでいた事から、今回のお家ご招待に。。。

ドキドキしながら伺うと、なんと。。。
スペイン生活初めての週末。_c0026612_021844.jpg

お家はデコラティブなベルサイユ宮殿風。。。
↑これがそのお家。お菓子は彼らの手作りケーキなどなど。。。
このかたは、私の友人のパートナー。なかなか繊細な方。

自分たちで8年かかって作り上げたそのお部屋。。。もっと
写真とりたかったけど、バッテリー不足でこれがやっと。

スペイン生活初めての週末。_c0026612_052318.jpg

  これは、ベッドルームなんだけど。。眠れない感じ??
  私の場合はね。。。。手が震えてピンぼけ気味。
  

ということで、お話も楽しく進み。なんと、スペイン語2週間で15ユーロ
のところ紹介してくれた。
自主トレの時間と重なってしまったから、、、ずらしてもらおう。
来週から。。忙しい。
by haruharuguapa | 2007-11-23 23:55 | スペイン | Comments(0)