恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

毎日毎日・・・

体が痛い。。。

今まで2年間まったく踊っておらず、急に毎日2時間。
下手さにもほどがあるのだが、スタジオで踊っている人は
みんな上手。基本が出来てるし。。。

一人だけ注目はエバちゃん。私の後ろでてけてけ踊ってる。
彼女がいてくれて心強いのだが。。。
昨日は中級クラスでどうしてもついていけない振り付け。
私とエバちゃん前に出されて、踊らされた。
上手な人ばっかりの中で。。。うげ〜
そそんな〜。

がっくりしながら、外に出ると今日はお天気。少し散歩して帰宅。
とおもったら、ばったりエバちゃんの朝食タイム。
私もご一緒。彼女はスペイン人だけど、北のバスク地方の子。
毎日、ここのクラスで2時間。午後3時間他のところで練習。
どうして、急に??と訪ねたら、夢の中にジプシーがおりて来て
あんたフラメンコをやりなさい!!といったらしい。

今は踊り子になる為の5年間の修行中。
すごいな〜。この子面白い。

ということで、しばしお話。私の年齢とか言ったら大笑いされたけど。。。

ま、いろんな出会いがあるのでした。

c0026612_1557479.jpg

  昨日の大嵐。。。今日は快晴。
c0026612_1623929.jpg

  エバちゃん
他にもいろんな国からの人。。ハンガリードイツ。。。いろいろ年齢も様々。
きっといろんな理由があるのかも。。。

人気blogランキング
↑よかったらクリックしてね。
[PR]
Commented by モバツアshinco at 2007-11-24 19:06 x
スペイン三昧楽しんでいるようですね♪
羨ましいわ!
Commented by haruharuguapa at 2007-11-26 00:10
そうなんです。仕事忘れてます。
でも、へとへと。。
by haruharuguapa | 2007-11-22 16:05 | スペイン | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA